毛深い女性の処理は

女性の悩みの一つでもある「ムダ毛処理」についてこんな記事がありました。

 

 

女子ならワキ毛の処理は当たり前だけど、ほかの部分はどうしているの?というものです。

 

 

腕や足のムダ毛処理で圧倒的に多かった回答がカミソリで剃っているというものです。

 

 

そして、毛抜きで抜いている、エステサロンなどでの脱毛ということです。

 

 

手軽に出来るということで、かみそりや毛抜きを使って処理をしているようですね。

 

 

恐らく知っていると思いますが、カミソリや毛抜きでの処理はNGなんですよね。肌ダメージが大きいからです。

 

 

腋毛処理をカミソリでしていたら、赤いぷつぷつが出来てしまった。脇が黒ずんでしまった。という声が多いですよね。

 

 

しっかり処理する人は脱毛サロンなどできれいに処理していますが、気にしていない人は放置している女性も少なくないようです。

 

 

その調査では男性視線でのムダ毛についても載っていました。

 

 

女性のムダ毛で、処理されていなかったら幻滅する場所は?

 

 

一番回答の多かった場所は「ワキ」だったそうです。

 

 

男性の意識の中に女性のワキはつるつるというイメージが大きいのでしょう。海外で腋毛は気にならないようですが、日本では腋毛処理は当然のことなのかもしれません。

 

 

脱毛サロンもかなり低価格になっているので、面倒で、肌トラブルの元となるかみそりは卒業して脱毛サロンでツルツル肌がここ一番で強みとなるのではないでしょうか。

 

 

店舗数、価格、サービス、口コミでおすすめはこちらですね。

 

 ⇒ おすすめ脱毛

 

 

 

 

 

毛深い女性の処理は関連ページ

ワキ 処理
プールデートで注意すること
プールデートで女性は特に注意しないといけないのがむだ毛の処理です。男性は見ていないようでしっかりとワキや足のむだ毛をチェックしているものです。