脱毛ラボの料金体系は大きく2つあります。
「全身脱毛プラン」「部分脱毛プラン」です。

 

 

全身きれいに脱毛したいという方は「全身脱毛プラン」が絶対いいです。
その魅力はなんといっても価格の安さです。ただ、飽きっぽい方はダメですよ。

 

 

このような方には断然おすすめプランです。

 

・絶対にツルツル肌になりたい方

 

・月2回で1年間はちゃんと通える方

 

 

女性なら、全身脱毛でムダ毛のないきれいなツルツル肌に憧れがあるはず。
脱毛といってもカンタンにツルツル肌になるわけではありません。

 

 

毛周期があって、毛の生える周期、期間があるので1回では済まないのです。
なので、このプランは月に2回の施術を1年続けることでツルツル肌を目指すものです。

 

 

とは言え、個人差があるので、1年以内に終わる人もいれば1年以上かかる人もいます。
そのあたりは脱毛専門スタッフのカウンセリングを行い、あなたのタイプにあわせ、
期間を決める必要があります。

 

 

このプランの特徴は月額会員制であることです。
月に2回は予約を取ることができるプランなので、しっかり脱毛施術を受けることができます。

 

 

但し、2ヶ月以上継続して利用できる方のみ契約可能なプランとなっているので、
ちゃんと「脱毛するぞ!ツルツル肌になるぞ!」という意思がある方には超お得なプランです。

 

 

 

もう一つ、「部分脱毛プラン」がります。
こちらは都度支払いタイプで気になる部位のみ脱毛施術する料金プランになっています。

 

 

料金は部位によって¥980〜となっているので気軽に施術ができます。
また、部位による料金もしっかり明示してあるので安心です。

 

 

例えば、両足甲・指プランなら¥1980なので、彼と海へ行くときなど
事前に脱毛しておくのもいいかもしれません。
足毛って意外と気になるものもですからね。

 

 

また、部分脱毛プランにはセットもあります。
セット割みたいに割引があるので、単発で施術するよりセットにしたほうが
料金がお得です。

 

脱毛ラボの料金体系関連ページ

脱毛ラボ場所
脱毛ラボ男性