脱毛サロンの保証

激安値段で脱毛を行う店舗では返金や脱毛保証を行っていない店舗も少なくありません。

 

 

実際再び生えてきてしまった場合に対応出来る保証期間が長いものがあれば安心ですし永久保証がされている所なら万全でしょう。

 

 

既に脱毛施術を受けたが妊娠や出産など大きくホルモンバランスの崩れやすい時に生えてくるといった話はよく聞きますがそういった場合の脱毛保証は一体どこまで保証をしてくれるのでしょうか。

 

 

施術に絶対的な自信を持っているサロンではホームページ等でかなり詳しく保証内容や返金制度について説明がされている事と思いますので一度確認をされてみるのも良いでしょう。

 

 

実際の保証についてはサロンによっても保証内容がそれぞれ違っていますが例えば永久脱毛を受け永久保証を掲げているサロンであれば施術を受けた範囲はムダ毛がゼロになるまで入会申込み時の契約料金のみで施術を行ってくれるという事ですが条件付きの場合も多いのです。

 

 

その条件の中で多いのが2年保証です。

 

 

この2年というのはムダ毛の再生サイクルが個人差によって大きく、早い人であれば半年遅い人であれば1年半程度をかけて生えてくる為2年間は生えてきたムダ毛を追加料金無しで脱毛を行ってくれる事を保証されているのです。

 

 

気にかかるサロンがあり脱毛を行うか悩んでいる段階でしたらサロンのホームページ等で確りと返金制度や脱毛自体の保証制度の確認を行った上でカウンセリング時に再度、保証はそこまで可能であるかを確認する必要があると思います。

 

 

 ⇒ おすすめ脱毛

 

脱毛サロンの保証関連ページ

脱毛の種類
脱毛と自己処理
脱毛の不安
脱毛サロンの返金
脱毛後のアフターケア
脱毛と薬
服薬で脱毛をためらっている方のための記事です。脱毛する場所を選べば大丈夫ですよ。安心してください。
湘南美容外科クリニックの場所