脱毛サロンの返金

脱毛施術を受けたいがサロン選びがなかなか決まらない方には是非、返金保証制度のある脱毛サロンでの施術をお勧め致します。

 

 

インターネットや雑誌などで脱毛サロン等の広告など目にする機会も大変多いかと思いますが意外に返金保証制度のあるサロン自体が少なく、返金保証制度を設けているサロンでも施術から1ヶ月間等の期間限定であったりする場合が多いのが実情です。

 

 

解約で多いトラブルが何らかの事情により契約後、サロンへ通えなくなった為、解約と返金を申し出たところ違約金が発生したり返金がされないかのような話の流れになってしまいうやむやのまま帰って来ないと言った話も聞きますのでサロン選びは解約時を想定して確りとどういった流れで返金されるのか確認しておく必要があるでしょう。

 

 

解約などで多いのがクーリングオフ制度です。エステサロンでのクーリングオフ制度の適用範囲は期間が1ヶ月を超え、尚且つ総額が5万円を超えるものについては特定継続的役務提供に該当しますので書面を受け取った日から8日間はクーリングオフ制度がの適用になります。

 

 

返金制度の実施されているサロンでは綿密なカウンセリングを行い施術の実施が可能か、体調や毛、肌、毛根のチェック、光の照射テスト等を確り行った上で実際の契約へと進んでいきます。

 

 

その上での返金保証制度ですので充実したカウンセリングと確かな技術の自信の表れかと思われますので是非、返金保証制度を実施されているサロンを選んで頂きたいと思います。

 

簡単に小顔になる方法

脱毛サロンの返金関連ページ

脱毛の種類
脱毛と自己処理
脱毛の不安
脱毛サロンの保証
脱毛後のアフターケア
脱毛と薬
服薬で脱毛をためらっている方のための記事です。脱毛する場所を選べば大丈夫ですよ。安心してください。
湘南美容外科クリニックの場所